お金をくれるパパ

何年か前までは、その子にとって俺の存在って、「お金をくれるパパ」程度だったと思うんだよね。 だけど、一年くらいそういう「お金をくれるパパ」として付き合っていたら、どんどん依存されるようになっていって。 自分も女の子に頼られて悪い気はしないし、女の子の我儘くらい受け止めてやりたいじゃん。 だから、わりと甘やかしてたんだよね。 俺もどうせ「お金をくれるパパ」として付き合えるのは、ほんの数年程度だって思ってたし、期間限定、女の子の一番美味しい時期を頂くみたいな感覚だったんだよね。 だけど、俺が間違ってたんだよ。 その子、付き合ってた男全部切ってきて「今はパパだけだよ?」って。 パトロン募 「彼氏作ったり、好きな人ができたりするのは当たり前だから。俺一人に絞る必要なんかないし、自由でいていいんだよ」って言ってはあるの。 だけど、「パパと付き合ってると、他の男が魅力的に見えなくなるの」って嬉しいこと言ってくれてさ。 嬉しがってはいたけど、もちろん、信じてなかったよ。ただのリップサービスだと思ってた。 だけど、今その子と付き合い始めてからもう二年になるんだけど、男の気配が全くないの。 アポなしで突撃しても慌てた素振りもないしさ。むしろサプライズで来てくれて嬉しい!なんて言って、急いで飯の支度してくれたりするの。 なんかさ、こっちが確認したくなるんだよね。 「俺ってただのお金をくれるパパってことでいいんだよね?それ以上ではないよね?」って。 かいがいしくされると、本気になりそうで時々怖くなるんだよね。 お小遣い稼ぎ お金がない
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 8 ]